2013年12月31日火曜日

生放送3時間スペシャル 放送後記

「ジャーゲジョージの職人JAPAN」年末特番、生放送3時間スペシャルの放送が無事に終わりました!
聴いてくださった方々、メールを送ってくださった方々、Ustream配信を観てくださった方々、本当にありがとうございました!

コーナーへのメールは400通以上、生放送中にも400通以上のメールが届きました!
Ustreamも合計視聴者数が1000人以上とたくさんの方々にご覧いただきました。

そして番組のハッシュタグ #shokujapa がついっぷるのホットワードで13位を記録したそうです。まさかランキングに入ると思っていなかったので驚きました。

生放送でどうなるかと思っていましたが、楽しくてあっという間の3時間でした!


終わったあとは燃え尽きながら12/31、大晦日放送分の収録を。反省会と銘打って収録しましたが燃え尽きたジャーゲジョージが恐ろしいことになっております。よろしければお聴きください!


いつも聴いていただいているリスナーの皆さんやメールをくださる職人さんが支えてくださるおかげで継続して楽しい番組づくりが出来ています。アシスタントのお二人、長岡ディレクター、野口プロデューサーもお疲れさまでした。
本当にありがとうございました!
2013年の4月から放送が始まったジャーゲジョージの職人JAPAN、2014年からもよろしくお願いいたします!それでは良いお年を!!バイロン!!





【生放送オンエア楽曲】
■クリといつまでも/SUPER CHIMPANZEE
■だいじょばない/Perfume
■おさかな天国/柴矢裕美 (リスナーリクエスト)
■Rock And Roll Hoochie Koo/Superfly
■HOLIDAY IN THE SUN/SMAP
■HiKARiE(REMIX) English ver./miwa
■あ・い・ど・る feat. 宇多丸 Ryoji/TAICHI MASTER
■一番偉い人へ/とんねるず







0 件のコメント:

コメントを投稿